お試しメール鑑定



相手の気持ち

付き合っている彼の気持ちを教えてください

2021年1月1日
20代 女性 Mさま

付き合っている彼の気持ちを教えてください。

彼の名前:**** 19**年**月**日生
私:**** 19**年**月**日生

 才上

才上 先生

信用してるからこそ自分を着飾らずにいられるようです

M様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の気持ちや願望についてお伝えさせていただきます。
彼はMさんの事を異性として好感を持っていますよ。
ここ最近はどこか会える頻度が少ないと感じてるのか若干落ち込み気味ですが一緒にいる時は凄く楽しいようで変に着飾らず自分らしくいられると思ってるようです。
彼としてはもっと関係を深めたいと考えており、自分に問題点があれば抱え込まず伝えてくれれば直していきたいと考えてるようです。
彼は好き嫌いがはっきりしており警戒心が強いのであまり自分を見せようとしないとこはありますが大切な人に対しては面倒見がよくおせっかいと言われるくらい積極的な動きを見せます。
メンタルがあまり強くないのと1人になる時間を欲しやすい方なので適度な距離感を保って接すると関係が発展しやすくなります。
相性を見させていただきましたがお互いに自己主張は強い傾向にありますが彼の場合は話の筋が通ってたり内容に納得できればちゃんとついて来てくれるので意識して話してみるのもありかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧