お試しメール鑑定



復縁

今後彼から連絡は来るのか

2022年9月30日
20代 女性 まいさま

私は**歳の女です。

相手は****年*月*日生まれの**歳です。

関係は、元彼です。

相談内容は、復縁がしたくて、今後彼から連絡が来るのか占ってほしいです。

彼とはアプリで出会い、2ヶ月付き合い、1ヶ月海外と日本の遠距離をして、会ってないから好きかわからなくなったと言われ、振られました。
別れてまだ3日ぐらいしか経っていないので、自分から連絡するのは考えてないです。

 才上

才上 先生

復縁に時間はかかりそうですが不定期でも連絡が取れる仲には戻れそうです

まい様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、今後彼から連絡が来るかや復縁についてお伝えさせていただきます。
まず彼から連絡が来るかについてですが11月頃に彼の方からまいさんの状況を知る為に雑談も込みで連絡してくれるのですが一時的なものですぐに連絡が途絶えてしまうかもしれません。
復縁できるかも見てみましたがまだまだ時間はかかりそうですが不定期ではあるものの連絡が取れる間柄にはなれそうです。
彼がまいさんの事をどう思ってるかも見てみましたが安心感があって自立した女性と思ってるようで異性としても認識してるのですがお互いの生活区域の関係で会うのが難しかったり会えない環境下でまいさんを傷つけてしまう事から関係を続けるのを断念してしまったようです。
彼自身が復縁を望んでるかで見ると現実的に厳しいと思いつつも叶うなら復縁したいと考えてるようです。
どうしたら彼と復縁できるかですが彼と一緒にいたい理由や必要性を明確化したうえで頼ってあげるのがいいようでご依頼内容にご自分から連絡はされないとありましたが可能であればまいさんから声をかけてあげた方が次に繋がりやすい結果になりましたので話題を作って何か話しかけてあげても良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧