お試しメール鑑定



復縁

彼との復縁をするにはどうしたら良いのか

2022年11月5日
50代 女性 いちごさま

遠距離で何年も付き合っていた彼と、
ささいなけんかがきっかけで1月にふられてしまいました。

春頃からLINEでゆるく連絡とりあったりするようになれたものの、
そこから先に進まなくて、
わたしは復縁したいけれど、
ふられた方なので勇気がなくて、
どうしたらいいのかわからなくて行き詰まっています。

彼は19**年**月**日生 B型です。

 才上

才上 先生

復縁を望んでいなさそうですが良好な関係は続けられそうです

いちご様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼の気持ちについてですがいちごさんの出方を伺ってるようで何故自分と関わろうとしてるのか分からないのもあって必要最低限のやりとりで接してるようです。
しかしどうしていきたいかで見ると復縁は望んでるわけではないのですが異性の友人的な立ち位置でお互いの心の支えとして積極的に関わっていきたい意志はあるようです。
2人の今後を見てましたが直接会うなどの機会には恵まれにくいのですがLINEを通じて関わる機会は増えてく傾向にあります。
彼が復縁を望んでいないとお伝えしましたがいちごさんから声をかければ遊び仲間から再度やり直せる可能性が高いのです。
彼は好き嫌いがはっきりしており警戒心が強く自分のテリトリーを大事にする人なので適度な距離感や1人になれる時間を確保しつつ寄り添う形で接してあげると復縁に繋がりやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧