お試しメール鑑定



対人関係

会社の女性上司について相談です

2020年6月14日
50代 女性 ふくろうさま

よろしくお願いします。今回は会社での人間関係についての相談です。

働いている会社のある女性についてです。
私の上司にあたる人なのですが、私にだけ強い口調で注意したりします。感情のムラがあり、優しいときもあるのですが、自分がイライラしている時など、私にぶつけてくる感じです。
まわりの人も気にするなと言ってくれますが、私はとてもつらく、会社も辞めたいと何回も思っています。
相手は本当は私の事をどう思っているのでしょうか。もう仕事を離れたほうが、よいのでしょうか。

相手氏名 **** ****

私 **** **** 19**年**月**日

 才上

才上 先生

同じ仕事量を求める上司かもしれません

ふくろう様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

上司との関係の大変さについては心中お察しします。
相手の気持ちと仕事を辞めた方がいいのかなどをお伝えさせていただきます。

上司の方はお客様の事を悪くは思ってないうえに距離を縮めたいと思ってるようです。
しかし自分が避けられてると気付いてるのかどこか溝を感じており、様子を伺ってる感じです。
仕事を辞めるかどうかについてですが残った方が良さそうです。
辞めてしまった場合ですが収入減の確保が難しくなると同時に次の職場が見つかるまでにかなり時間を使ってしまうからです。
ただ転職を考えてる場合、根気よく探すとお客様にとって理想的なとこが見つかりそうです。
そして今の職場を続けた場合ですが上司の方が転職もしくは部署移動をされて関わる機会が少なくなって過ごしやすい環境になるみたいです。
上司は自分の立場が上なのと仕事ができると思っており、ついつい他の人にも同じレベルのものを求めてしまいがちです。
周りの人達が言うように気にしすぎるとストレスで体を壊してしまう可能性があるので極力気にせず自分のペースで仕事をして必要最低限の関わり方をすると良さそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。




才上先生の相談一覧