お試しメール鑑定



離婚

離婚について、いつ頃切り出せばスムーズに話しが進むでしょうか?

2021年8月7日
50代 女性 センメイさま

お互い再婚同士で結婚して9年です。
今更ながら主人がどんな人間性なのか、本来の性質的なところが知りたいです。
今、私に対してどう思っているのか?
正直なところ、離婚を考えています。
時期的に年内であれば、いつ頃切り出せば、スムーズに話しが進むでしょうか?
夫は19**年**月**日生まれの****といいます。

 才上

才上 先生

最終的には離婚は成立しますが揉め事はあるかもしれません

センメイ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、旦那さんの性格や離婚がスムーズに進むかどうかについてお伝えさせていただきます。
まず旦那さんの性格ですがリード上手なリーダータイプで面倒見が良く正義感と責任感が強いのが特徴で現実主義かつ物事を白黒はっきりつけたがる方です。
少々頑固なとこはありますが義理堅く人に頼られるのを好む傾向があり愛情深いですが愛情のキャッシュバックもしっかり求めます。
そして離婚がスムーズに進むかについてですが最終的には離婚は成立できそうですが話がまとまるまでには時間がかかるようで9月辺りに大きな揉め事がありそうで10月には再度話し合いができるようになって最後は旦那さんにどうにか納得してもらう流れになるようです。
因みに旦那さんはセンメイさんの事を悪くは思ってないのですがどこか家事などをやってもらうのが当たり前のような感じになってるようでいわゆる一種の依存的思考を持ち合わせながら見てるようでした。
ただ出方を見てる節もあるようでちゃんとコミュニケーションを取れるようにもしたいと考えてるようでした。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧