お試しメール鑑定



仕事

私の仕事の給料について

2022年7月29日
40代 男性 NFさま

私の仕事について、今より給料をさらに上げたいと思っていますが、その可能性や時期、転機がありましたらぜひ教えてほしいです。ちなみに転職は考えていません。

 才上

才上 先生

忙しい分、お金で還元されやすくなりやすいです

NF様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、今後のお仕事や金銭面についてお伝えさせていただきます。
まず今後の仕事の状況と共に金運を調べさせていただきましたが現在思いがけない事が職場で発生してあまり身動きが取れてない状態で対応に追われてるようでしばらく忙しい日々を送るようですがその分お金も入ってきやすい流れになるようです。
NFさん個人の運気を見させていただいたところ今年のお誕生日か来年のお誕生日まで環境などが変わりやすい時期で部署移動などが起きるかもしれませんがお金を増やすのであれば仕事で生かせる資格などを習得して給料アップを狙うのも良いかもしれません。
ちなみに2023年のお誕生日から2024年のお誕生日までは自身の無理のない範囲で人に対して親切にすると2025年のお誕生日から1年間はお金などに還元されやすいチャンスなどが得られやすいです。
他にも遠出が可能であれば金運や仕事運に強い神様が祀られてる神社へ行って祀られてる神様の名前を言いつつ願い事や挨拶を行うと効果的です。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧