お試しメール鑑定



相性

2人と付き合っていきたいのですが大丈夫でしょうか

2021年4月16日
50代 女性 りんこさま

私 19**年**月**日
彼 19**年**月**日
交際 半年 マッチングアプリで
知り合いました。
彼の家の合鍵を預かる関係です。
交際は上手くいってると思いますが
嘘つかないでと言ってるのに些細な事を誤魔化したり嘘をつきます 少し信用出来ないところがあります。何故嘘をつくのか。今後交際は続けていけるのか。
最近19**年**月**日 8つ年下の人から交際を申し込まれています。食事に行ったり遊んだりしています。このまま2人と付き合っていきたいのですが大丈夫でしょうか

 才上

才上 先生

交際中の彼を大事にした方が長い目で見て良いかもしれません

りんこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、現在お付き合い中の彼と交際を申し込んで来た方それぞれの未来についてお伝えさせていただきます。
まず現在お付き合い中の彼との今後ですが5月と6月はあまり身動きが取れない状態でコミュニケーションが足りず悩ましい場面が続きそうですが7月以降からちゃんと会える頻度が戻って来るようで会えない期間も含めてお付き合いそのものも継続できそうです。
彼が嘘を吐く理由はりんこさんに構ってほしいようでもう少し自分を見てほしいが為にアクションを起こしてるようです。
次に交際を申し込んで来た方との今後ですが今は楽しい関係が維持できてるのですが5月以降から雲行きが怪しくなるようですれ違いが多くなりそうで場合によっては疎遠になってしまう可能性もありそうです。
彼はりんこさんに好意を持ってるのは本当なのですがどこか振り向いてもらえないのではないかと心配してるようでもっと自分と言う存在を認めてほしい認識してほしいと思ってるようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧