お試しメール鑑定



開業廃業

新しく立ち上げる事業が上手く行くか知りたいです

2021年5月24日
50代 女性 ゆなさま

今、新しく立ち上げる事業が上手く行くか知りたいです。
いつごろから成果が上がってくるのか?結果を出すために私が気をつけた方が良いことなどアドバイスをいただけたら嬉しいです。

 才上

才上 先生

上手くいかせるには計画立ての強化です

ゆな様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、新規事業の今後やアドバイスについてお伝えさせていただきます。
まず新規事業を立ち上げた場合どうなるかですが当面は思ったより手ごたえがないと感じてしまうのかスローペースな自分にイライラしてしまったり諦めモードになってしまうようですが周りに自分のやってる内容が魅力的であるとアピールする事で少しずつ目に見える成果が出て来るようです。
もし現段階で始めてるのであれば今年の7月か8月辺りに少しずつ成果が出やすくなるようで9月から新しい取り組みを入れる事で後の成果が伸びやすくなります。
新規事業をより良くする為の方法ですが結果を焦らず柔軟な発想と行動が成功のカギになるようで不安があれば抱え込まず身近な人に相談すると良いようです。
ゆなさんは視野が広く臨機応変な対応が得意で1つの分野を幅広く深めてくのが得意な方で計画立ても長けてるので長期的短期的な目標や予定を作って動いてみると結果を出しやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧