お試しメール鑑定



相手の気持ち

W不倫の彼の私への気持ち等どうでしょうか?

2022年2月27日
30代 女性 りなさま

19**年**月**日の**** ****さんとW不倫10ヶ月です
彼は**人目が**月に生まれそこからまだ会えておらず連絡はたまに取っています
今まで月1で会ってたのですが3ヶ月近く会えてません
仕事も忙しいらしくなかなかタイミング合えず会えずにいて寂しいですが彼の私への気持ち等どうでしょうか?

 才上

才上 先生

会える頻度は少なくてもご縁のある相手です

りな様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですがりなさんの事を異性として好意的に思ってるようで関わってて楽しいと感じてるのですがゆっくり接する時間がない事に申し訳なさを感じてるようです。
彼としてはスローペースでも会いたいと考えてるのですが時間を作るのが難しいのかあまりにも迷惑をかけてしまうのであれば離れる事も視野に入れてるようです。
彼の状況を見てみましたが仕事と家の事を片づけるので手一杯なようであまり人と会える時間がなくストレスを抱えてるようでした。
彼との今後ですが連絡頻度はあまり多くないものの9月以降から徐々に会えるチャンスが作れるようにはなって来るようです。
彼と上手くやってくにはどうしたら良いかについてですが関係は維持できるようなので定期的に連絡を取ると同時に焦らせず相手のペースに合わせてあげる発言をくらいの安心感を与えてあげると状況が好転しやすいようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧