お試しメール鑑定



復縁

別れたくない彼とどのようにするのが最善か教えていただきたいです

2022年4月10日
20代 女性 りさま

彼(**歳で20**年**月**日生まれ)と**月**日に喧嘩をしてその喧嘩は別れ話に繋がる大喧嘩でかなり長引いていましたが、**日に無事に仲直りできました。しかし、**日、**日にあった際に当たりが強かったりすぐに怒ったりしていた為喧嘩を引きずっていると感じ、LINEで色々言われたり怒られるのが当たり前になってしまうのはしんどいと伝えたところ、音信不通になり謝罪をLINEで送りましたが、怒っている訳ではないけど疲れたし自分にはやっぱり荷が重いから別れようと言われました。どうしても別れたくないと思いますが、会える気配もないですし返信もかなり遅くいつ途切れるかわかりませんが私はどうしても別れたくありません。この後の展開を知りたいですし、どのようにするのが最善か教えていただきたいです。

 才上

才上 先生

適度な距離感を維持しながら接してみて下さい

り様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや今後の2人についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですがりさんに対して自分の伝え方や価値観を理解してもらえない事に不満を感じてしまってるようで今の関係がこれ以上悪化させない為に離れた方がお互いの為になるんじゃないかと考えると同時に自分自身が改善できるとも捉えてるようでした。
彼との今後ですが衝突はありながらも関係は維持できそうです。
彼と仲直りするにはどうしたら良いかですがあまり干渉せず適度な距離感を保ちながら好意を伝えてあげると上手くいきやすいようです。
彼の性格ですが自由を愛す一匹狼気質で束縛を嫌います。
基本的に物事を選ぶ基準が自分にとって楽しいか楽しくないか判断すると共にまじめな話や重苦しい空気感も苦手なので堅苦しさを出さずフランクに接してあげるのも効果的です。
コミュニケーション能力も高く特に心の繋がりを大事にする人なので言葉での愛情表現もあると良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧