お試しメール鑑定



相手の気持ち

SNSで知り合ったお相手の気持ち、進展はあるか?等知りたいです

2022年3月13日
30代 男性 ひろのんさま

お相手⇒**** **** 19**年**月**日

関係性は知り合ってまだ浅いです。
現在の状況は、InstagramやTwitterでコメントやシェアしていき、アイコンや名前は一緒にしてあるので認知されるようになりました。
フォロワーさんも多い方なので中々コメントの返信はきませんがイイネはつくのでめげずに続けてきました!
結果、LINEのオープンチャットやzoomでのオンラインで初顔合わせ、お話しさせて頂きました。

お相手の気持ち、進展はあるか?等知りたいです。
ご縁を繋ぎパートナーになりたいだけではなく、先ずは仕事やプライベートで何かしらコラボや一緒に出来たらと思っています。

 才上

才上 先生

誠実さに段々心が惹かれてくようです

ひろのん様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず相手の気持ちですが彼女はひろのんさんの事を人として好意的に見てるようでしっかりした人物と認識してるようで現実的かつ個性が目立つ方と思ってるようです。
彼女としては時間をかけて友人として仲良くしていきたいと考えてるようです。
2人の今後ですが徐々に距離感が縮まってくようでひろのんさんの誠実さに気付いてもっとお近づきになりたいと考えるようになるようで最終的にはプライベートで楽しめる事や親睦を深められないかと考えるようになってくようです。
彼女は好き嫌いはかなりはっきりしてるタイプで白黒つけたがるタイプな姉御肌気質で愛情深く面倒見が良いのが特徴です。
正義感が強く義理人情を大切するだけでなく人から頼られるのを好むので彼女に頼ってみるのもありかもしれません。
博識で頭の回転も速く順応性の高い人ではありますがメンタルはあまり強くないので感情的な発言を控えると上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧