お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼氏の仕事の状況や気持ちを教えてください

2021年2月4日
20代 女性 まあさま

彼氏の気持ちが分かりません。
彼の仕事の状況などうまくいっているのか等教えてください。

私 1993.05.21生
彼 1987.01.26生

 才上

才上 先生

周りが見えにくい彼ですが考えそのものはしっかりした方です

まあ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の現在井の状況やお気持ちについてお伝えさせていただきます。

まず現在の状況ですが仕事とプライベートの両立がしにくいくらい忙しく悩んでるようですがピークは脱したよう少しずつ気持ちに余裕が出て来てます。
忙しさは3月末まで続くようですが4月から環境が変わるのか今以上に動きやすくはなるみたいです。
まあさんへのお気持ちですが自分の事で手一杯なのかあまり考えられてる感はないものの一緒に過ごしてる時は凄く楽しいと感じてるようで変に飾らずありのままでいられるのでフレンド理に接する事ができると思っています。
まとまった時間を過ごせるわけではないので嫌われないか心配してる部分もあります。
彼としては待っててくれるのであれば時間はかかってもまたお互いの親睦を深め合えるようになりたいと考えていますよ。
彼は1つの事に集中すると周りが見えにくくなってしまう一匹狼タイプで人に頼りにされるのを好む傾向があるので1人になれる時間を確保しつつ適度に甘えてあげると関係が発展やすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧