お試しメール鑑定



復縁

復縁したいのですが望みはありますか?

2020年4月12日
30代 女性 みっちむさま

2017年8月〜2018年1月までお付き合いしていた彼(19**年**月**日生まれ)の事が忘れられず復縁したいです。別れた原因は私が結婚する気ないなら別れた方いいよねとかまをかけてからこじれてしまい、結局今は仕事を頑張りたい時期だから、今今結婚したいなら別れようと振られてしまいました。
誕生日などライン を送れば返って来ます。彼は私に対して、ラインなどが来るとどういう気持ちでいますか?望みはありますか?復縁したいので別れてからの彼の心情などアドバイスお願いします。

 才上

才上 先生

お客様との幸せを望んでいます

みっちむ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

内容を確認させていただきまして彼の気持ちと願望、2人の未来と復縁可能か見ていきますね。

彼の気持ち
別れてしまった事により彼はショックを受けると共にみっちむ様を傷付けたり怒らせてしまったのかと心配してるみたいで自分から声をかけてるのを控えてる印象です。
様子を伺ってる感じで怒ってない事への確信を持てた時に話しかけようと再起を狙ってます。

願望
彼の中でみっちむ様のお気持ちは好意的に思ってるのでいきなり結婚は難しいとしても以前のようにお互い楽しく愛し合える関係に戻りたいと考えています。彼は愛の気持ちを孫登できる優しい方ですが少々控えめな性格なのでもしかしたら結婚の件に関して早とちりもしくは誤解してるかもしれないので特に焦ってなければその旨を伝える事態が好転しそうです。

2人の未来
現在彼の方が仕事とプライベートの両立が難しい状況でなかなか動けない状態ですが落ち着き次第、彼の方からアプローチされるかと思われます。

復縁について
彼はお客様と幸せな未来を築こうと金銭面を安定させる為に頑張ってる状態です、自分の中で大丈夫と思ったタイミングで復縁されると思われますので今はメンタル面のサポートをしてあげると復縁が早まると共に確実なものになりやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧