お試しメール鑑定



片思い

今後、上司と発展する可能性はありますか?

2020年5月15日
40代 女性 ゆんさま

上司のことが気になっています。彼は**歳独身。今後、発展する可能性はありますか?

 才上

才上 先生

彼は奥手な想い人です

ゆん様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼にありました気になる上司と今後発展するかを様々角度から鑑定させていただきました。

上司の気持ち
彼はお客様に好印象を持っておりできればお近づきになりたいと考えていますが仕事上だけの接点しかない事や自分がどう思われてるのか分からない為、気持ちを抑え込んでると共にお客様に嫌われてしまうのを恐れて陰ながら密かに想いを寄せてる状態です。

上司との今後と距離を縮める方法
やはり今のままだとお互いに気持ちがあってもなかなか距離が縮まりにくいと言うのが現状ですが彼は仕事を通じてお客様と関われる機会を伺っています。
もし可能であればお客様から彼に話を持ち掛けると逆に相手から積極的に距離を縮めようと行動するようです。
仕事をきっかけに話す間柄になるのが理想的かもしれませんがまずは好意を寄せてる事をアピールしてみるといいでしょう。
彼は警戒心が強く臆病な面がありますが上司として立てて自信を持たせつつ友人感覚で気軽に接すると相手から心を開いてきますよ。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧