お試しメール鑑定



仕事

このまま現在の職場で評価されるのでしょうか?

2021年9月14日
30代 女性 ベッカムくんのママさま

転職して9月1日から介護施設に勤務しています。
現在の職場では、先輩や上司の介護知識、技術、入所者の対応などのレベルが低さや女性の先輩1人の言動がキツいと感じる事があります。
このまま現在の職場で長く就労していき、評価されて給与UPや昇進する事が出来るのでしょうか?

 才上

才上 先生

まずは職場になれてくのが最優先になりそうです

ベッカムくんのママ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、今後職場でどうなってくかや昇進できるかなどについてお伝えさせていただきます。
まず今後についてですが現在はまだ入社したばかりで様子見状態が続きそうで11月頃から業務なれと言う意味である程度は安定はしてくるのですが直近3ヶ月は仕事自体が忙しいようで思うように動けなかったり忙しかったりで色々悩む場面は出るようですが自分なりに活路は見出せるようです
昇進のチャンスですが上の人からの評価は得れるようですが役職に就けかなどについてはまだ少し先になってしまうようです。
給料アップについてですが高額とは言い難いですが賃金アップそのもののチャンスには恵まれるようですが代わりに業務の質が上がったりと求められるものも多くなるようです。
因みに職場の人からどう思われてるかですがまだどことなく慣れてないと感じてる部分はあるようで動きはスローと思いつつも視野が広く臨機応変な対応と素直さは評価されてるようでした。
今の職場で上手くやってく方法ですが自分は何が得意で好きなのかを見つけてそこを強化してくと良いようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧