お試しメール鑑定



出会い

自分自身の今後の出会いについて知りたい

2022年10月4日
20代 男性 Kさま

初めまして、Kと申します。自分の今後の出会いについて知りたいです。今までマッチングアプリなどを使っていましたが中々良い人に巡り会えず、今後良い出会いがあるのか不安です。回答よろしくお願いします。

 才上

才上 先生

出会いのチャンスがあるのは3年くらい先になりそうです

K様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、出会いやすい時期やどんな人と相性がいいかについてお伝えさせていただきます。
まず恋人ができやすいもしくは好きな人に出会いやすい時期ですが2025年のお誕生日から1年間が可能性として高いです。
この時期は新しい挑戦ができたり環境が変わったりと人と関わる機会が増えやすい時期なので出会いに限らず新しい事にチャレンジしてみる事によって出会いがもたらされやすいです。
ちなみに今年は1人の時間を大切にする時でどんな人と出会いたいかやどこを改善するかなど気持ちの整理や自分磨きに力を入れると良いかもしれません。
相性の良い人についてですが一言で言うならノリのいい人が良く、一緒に楽しめて干渉しない方が上手くいきやすいです。
Kさんは人を楽しませられるエンターテイナーな人で余程でない限り誰とでも仲良くなれる人で束縛を嫌います。
視野が広く喜怒哀楽がはっきりしてるタイプですが思いたったら向こう見ずで飛び込みやすい一面があるのでいざと言う時にストッパーになってくれるサポートタイプか適度に自由にやらせてくれて面倒見が良い姉御肌のような女性が上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧