お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼からの連絡は来るのか、また彼は私のことをどのように思っているのか

2022年10月19日
40代 女性 リコさま

付き合って5ヶ月になる彼氏の事でご相談です。
先週水曜日にあちらから電話がありましたがそれ以降連絡がありません。先週金曜日にはLINE、電話をしてみましたが返答無しです。
付き合い初めから仕事が忙しく特に9月から忙しくなり月一しか会えません。
連絡が無いのは仕事が忙しいからだと思ってるのですがここまで空いてしまうのははじめてなので不安です。同じ職種の元カレが音信不通になり終わってしまったのでまた同じようになるのかとすごく考えてしまいます。
近々連絡は来ますでしょうか?
また彼は私のことをどのように思ってらのでしょうか?
彼生年月日:19**.*.**
よろしくお願い申し上げます。

 才上

才上 先生

仕事の良い変化の対応に追われてるだけで落ち着けば彼の方から連絡が来ますよ

リコ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや連絡が来るかについてお伝えさせていただきます。
まず相手のお気持ちですがリコさんの事を誠実で親しみやすい方と思っており純粋な印象を持ってるのですが自分は彼氏として男として見てもらえてるのか悩んでる節はあるようです。
彼としては少しずつでも頼りになる人間として見てもらえるよう悪いとこなどがあれば改善して良い関係を築けるよう動いていきたいと考えてるみたいです。
彼から連絡が来るかについてですが少し時間は空くものの相手から用事と共にちゃんと連絡してくれそうなのでそこは大丈夫です。
彼の現在の状況を見てみましたが仕事で環境などが変わったのか対応に追われてるようで忙しいと言えば忙しいのですが昇格などに関わる内容のか成功を掴む為に動いてて周りが見えてないだけなのかもしれません。
彼は楽観主義で基本的に自由人で束縛を嫌うのと同時に1つの事に夢中になるとそちらへ流れてしまいやすいので必要最低限のルール決めだけして後は放し飼い感覚で気長に待つくらいの方が上手くは行きやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧