お試しメール鑑定



片思い

2人の片想いの彼がそれぞれ私の事どう思ってるか、今後どうなるか知りたいです

2020年12月19日
20代 女性 マホイップさま

私には片想いの彼がいます。彼は前回職場が同じだった1個下の元年下上司(19**年**月**日)です。今は会社は違うけど同じビルにいて、去年は何回かすれ違っていたので、彼も私の事認識してくれてました。

あと、今既婚者ですが、高校の時の同級生の時に片想いしていた彼(19**年**月**日)が急に気になりました。

それぞれ私の事どう思ってるか、今後どうなるか知りたいです。

 才上

才上 先生

共通で言えるのはきっかけを作れるかどうかにかかってます

マホイップ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、2人のお気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。

まず年下上司ですが関わる機会は少なくなってしまったものの自分をしっかり持っており仕事もできる人と思っており人として尊敬してる印象でした。
逆に自分がどう思われてるのか分からず声をかけていいのか悩んでるようで声をかけられたら以前のように気軽に関わりたいと思ってるようです。
今後ですが彼の方から勇気を出して声をかけて徐々に2人の距離が縮まってくようですが進展に時間がかかるようです。
彼は警戒心が強く目的が定まってないと動いてくれないですが好意を寄せた相手にはとことん尽くしてくれるのでまず挨拶から徐々にコミュニケーションを増やしていってもいいかもしれません。

同級生に関しては同窓会など関われる機会があれば是非とも関わりたいと思っており異性として好意的に見てる印象でした。
ただ彼が結婚してしまってるのもあってか気持ちにブレーキがかかっており友人として仲良くしていきたいと思ってるようです。
今後ですがなかなか一緒になれる機会が少ないのか徐々にマホイップさんの方が気持ち的にクールダウンしてしまう可能性がありそうです。
彼は正義感が強く好き嫌いがはっきりしてるのが特徴で義理堅い性格なので気持ちをストレートに伝えられれば関わる機会を設けてくれる可能性はありそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧