お試しメール鑑定



相性

人との『縁』自体が薄くて結婚できるのか不安です

2021年4月9日
40代 男性 ひろさま

私は人との巡り合わせが少ないように思います。

自分の人生に影響を与えてくれるような人や出来事といまだに出逢った事はありません。

よく、この人のお陰で人生が変わった!…とか、この出来事があって人生開けた!…というような事を聞いたり見たりしますが、私にはそれがありません。

いわゆる人生のターニングポイントというものです。仕事も何かをやろうとしますが、何をやってもイマイチ上手くいかない状況が続いています。

それに私は人との『縁』自体も薄いような気がします。それは仕事面でもそうですし、私生活でもです。

今年43歳になりますが、結婚できるのかも不安です。そういう人が現れるのかさえも。


それと、ついでで申し訳ないですが、19**年**月**日生まれの女性との相性も見て頂けたら幸いです。この女性がどういう女性かは申し上げにくいのですが、同じ7月生まれ同じ干支ということもあってか、好きな事も似ていてや共通点も幾らかある為、私が少し好意を持っています。
細身で髪の毛が少し長めの可愛らしい女性です。その女性が持つ雰囲気が好きなのかも知れません。

 才上

才上 先生

来年のお誕生日以降から環境が変わりやすくなりますよ

ひろ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、今後の人生の流れや気になる人の相性についてお伝えさせていただきます。
まず人生の流れについて話す前に考え方の1つとして参考にしていただきたいのが特別な物事や人と言うのはその人の捉え方になってしまうのでひろさんの目の前で起きた現象や現れた人物をどう感じるかで動き方や未来は大きく変わってきます。
2021年のお誕生日から1年間は現状維持の時期で新しい事に挑戦すると言うより始める為の準備期間に時間を費やした方が良さそうです。
2022年のお誕生日から1年間が変化の時期で環境や人間関係が大きくが変わる時で転職や引っ越しに向いてると同時に旅行に出かけると開運に繋がったり何かを変えるきっかけを掴みやすくなります。
次にご依頼にありました気になってる方との相性についてですが相手の方は好き嫌いがはっきりしており感受性が強く人のサポートが得意な方なので廣さんとの相性は非常に良いです。
物事を選ぶ際に楽しいかつまらないかを基準に決める方でもあるので一緒にいて飽きる事のない良い関係になりやすいですよ。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧