お試しメール鑑定



復縁

5年続いていたバツ1独身の彼の気持ちは戻って来ないですか?

2022年6月18日
30代 女性 おにくさま

彼19**年**月**日
5年続いていたバツ1独身彼が、仕事が年下に抜かされたりうまくいかない事がきっかけで、前に進みたいから離れたいと言われてしまいました。彼女ができた嘘かもしれないですが。。
もう気持ちは戻って来ないですか?

 才上

才上 先生

彼は好意はあるものの自分に自信を無くしてるようです

おにく様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですが彼はおにくさんの事を異性として好意的に見てるのですが彼自身がおにくさんの彼氏として見合ってないと勝手に悲観的になってしまってるようです。
どうしていきたいかも見てみましたがやはり彼の意思は固いようで仕事の方に集中して結果を出すまでよそ見をしたくないと思ってるようでした。
2人の今後ですが交際そのものはなくなってしまうにしても気持ちそのものが悪い方に転じる事はないので交流自体は普通にできそうです。
お話にあった彼が他の女性に目移りしてないかも確認してみましたが特に特定の人物に好意を寄せてるとかはなかったです。
彼は頭の回転は速く器用な方ですがあまりメンタルが強くないので精神的に支えになってあげると関係修復は望めそうです。
彼はプライドが高く好き嫌いがはっきりしてる方でもあるので相手を持ち上げる形で接してあげるのも効果的です。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧