お試しメール鑑定



仕事

職場での評価や今後の流れについて

2021年4月5日
20代 女性 さきさま

看護師しています。
怖い先輩が多く、どう評価されているのかがとても気になってしまい仕事もしづらい状況です。気にしないのが一番ですが、どんな印象なのか教えて頂きたいです。
あと4月から新人を指導する役割につきます。私自身経験が少ないので出来る自信がなくとても不安です。どんな流れになっていくのか見ていただきたいです。

 才上

才上 先生

良い先輩として後輩から支持されるので大丈夫ですよ

さき様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、今後の仕事や職場の先輩のお気持ちについてお伝えさせていただきます。

まず今後どうなってくかですがメッセージにも書いてあったように4月は今まで培ってきた技術が認められて指導役として幸先の良いスタートが出来そうで5月6月は忙しくなかなか思うように動けなかったりするようですが職場で年上の男性などが多忙を乗り切れてるようにサポートしてくれるようです。
ちなみに指導役としてうまくやってけるかも見させていただきましたが特に大きな問題はないようでむしろ憧れの存在として後輩達から支持されそうです。
先輩方はさきさんをどこか心配が残る部分はあると認識しつつも伸びしろがある存在として見てるようで今後の成長に期待してるようでした。
どうしたら今の職場で活躍できるかですが立場もあるかと思いますが最初は少しだけで良いので自信を持って自分を曝け出してくと上手くいきやすいです。
さきさんは頭の回転が速く視野が広いうえにとても器用かつ相手の気持ちを汲み取って動ける優しい方なのですが人に気を遣い過ぎて自分を抑え込みやすいとこがあるので少しわがままくらいの方がちょうどいいかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧