お試しメール鑑定



恋愛

彼女として付き合って貰い、最終的に結婚するには、どうしたらできるのか?

2022年7月27日
50代 男性 スティングさま

相手が他の男性の影が複数人チラつきますので他の男性の所に行かないで、俺に心底、身を委ねて頼って貰いたい。
その為には何をすれば良いのか?
俺に依存してくれて彼女として付き合って貰い、最終的に結婚するには何をして、どうしたらできるのか?
教えて下さい。
相手は
**** ****
**歳(**月**日で**歳)本当で有ればの話ですが…
**年生、**年生、**才の3人の子持ちです。
今年の**月の頭位に、Twitterで知り合い、今に至ります。
これ迄、何回も無理、疲れた、もう連絡しない、Lineをブロックすると言われてますが、Twitterはブロックされましたが、Lineはつながってます。
住所も電話番号も何も教えて貰って無いので知りません。
Lineだけが唯一の連絡手段です。
**月**日に1回デートしました。
**月**日に会う予定でしたが、俺の用事が急に入ったのと、別の男性に頼るし会うから俺とは無理って話もされたのも有り前日にキャンセルしました。
そうしたら、騙された、裏切られたと言われました。
Lineのやり取りで一昨日に俺に頼ると言われましたが、一昨日の夜におやすみと昨日の朝におはようのLineを送りましたが、夜まで未読で返事が帰って来たら、自分でなんとかするから大丈夫って言われて、助ける、大丈夫の繰り返しで今に至ります。
どうか、お願いします。

 才上

才上 先生

肯定から入る事を意識した会話をしてみましょう

スティング様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや振り向かせるアドバイスについてお伝えさせていただきます。
まず彼女のお気持ちですが内容を見させていただいた時はどこか突っぱねた印象ではありましたが実際は神様からの贈り物と思えるくらい大切な存在と思ってくれてるようです。
しかし彼女の中で頼りないと感じてしまってる部分があるようで甘えるのが難しいと判断してしまってる反面、男らしさを見せてほしいときたいもしてるようです。
相手を振り向かせる方法ですが彼女は人に指示されたりするのを嫌ういわばリーダータイプで好き嫌いは相当はっきりしています。
自分のテリトリーを大事にする人で用心深く石橋を叩いて渡る方でもあるので相手が何を不安に思ってるのか確かめながら徐々に距離を縮めた方が良いかもしれません。
あまりメンタルは強くないと共に自身の固定概念で動くとこがあるので否定から入らずまずは肯定から入って支えてあげる形で接した方が良いようです。
ちなみにすぐではないものの結婚そのものはあるのでそこは大丈夫そうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧