お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちやご縁などについて

2020年6月8日
20代 女性 さやえんどうさま

はじめまして。よろしくお願い致します。出会い:20**年**月に職場で同期で入社しました。
少しづつ仲良くなり、いまは、何人かで遊んだり、ドライブに行ったり、彼の家でご飯食べたりなどしています。コロナで自粛になってからは会えていませんが。
彼の気持ちとご縁について、これからも仲良くいられる方法について、現在の女性関係について視て頂きたいです。
多くてすみません、もしよろしければお願い致します。


私:
本名 **** ****(**** ****)
生年月日19**.**.**
気になる彼: **** ****(**** ****)
生年月日19**.**.**

 才上

才上 先生

気遣い上手で頼りになる方です

さやえんどう様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼にありました彼の気持ちや仲良くいられる方法についてお伝えさせていただきます。

彼は積極的に動くと言うより様子を伺いつつお客様と接していますが内面は神様からの贈り物のような大切な存在と思ってくれてるようです。もっと言えば友達以上になれたらと言う想いもあるようですがお客様の心境が分からないので近付きすぎて関係が壊れてしまうのを恐れてるようで女性関係にも繋がるのですが過去に何か辛い経験をされたのか少々用心深くなってる傾向にあります。

彼と仲良くいられる方法ですが一気に距離を縮めると言うより少しずつお互いを知りながら徐々に仲を深めるとより良い関係が築けそうです。
彼の性格としましては周りを気遣えるリーダータイプでちょっぴり飽き性な部分はありますが好奇心旺盛で楽しい事が大好きな人です。
束縛を嫌い自由奔放な一面もありますが正義感が強くとても律儀な方、話の引き出しも豊富なのでお客様の要望を交えつつ彼のペースに合わせてあげると更なる発展が望めそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。




才上先生の相談一覧