お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の本心を知りたい

2022年11月3日
40代 女性 りかちゃんさま

彼19**.**.** 私19**.**.**
既婚の彼と1年3か月付き合っていました。
たくさん喧嘩して何度も別れるとなり結局いままでつづいていましたが、今回お互いラインもブロック着信拒否する形で終わりました。
彼はたくさんあたしに約束してくれてましたが結局は守れていなかったと私は判断しました。
彼は私を失ったことで何か変わることはありますか。また、もう連絡等してくるつもりはないですか。本心を知りたいです。

 才上

才上 先生

今までの行いを悔いて過去を引きずってるようです

りかちゃん様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや現在の状況についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですが自分のせいでりかちゃんさんを傷付け信用を失わせてしまったと思ってるようで自業自得かつ身から出た錆とかなり悲観的に考えてると共に申し訳なく思ってるようです。
彼としては受け入れてもらえないのを理解しつつ恋人に戻れなくても友人としてまた接していけるようになりたいと思ってるようです。
彼の方から連絡して来るかについてですが声をかけたいきもちはあるみたいですがお話にもあったようにお互いのラインをブロック着信拒否にしてるのでどうにもならないと同時に合わせる顔もなく相手にされないのではないかと考えてるようです。
りかちゃんさんと別れた後、彼がどう変わったのか現在の状況で確認してみましたが過去を引きずらず前を見ようと表向きでは気丈にふるまってるようですが内面は活気がなく落ち込んでる様子でしばらく尾を引きずりそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧