お試しメール鑑定



片思い

職場で年下の既婚者の男性に片思いしています

2020年6月1日
50代 女性 まなさま

職場で年下の既婚者の男性に片思いしています。遅かれ早かれ彼は栄転が決まっていてもう少し仲良くなりたいとか転勤しても連絡ぐらい取れるようになりたいなと思い日々過ごしいるのですが私と合わない女性が彼に積極的で彼も満更ではない感じで仲良く見えるのでその女性に対する彼の気持ちが気になりどう接して良いか分かりまん。
彼 **** **** 19**年**月**日
職場の女性 **** **** 

 才上

才上 先生

接点を持てるかが大きな鍵です

まな様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

内容を確認させていただきまして職場の女性に対する気持ちやお客様に対する気持ちについてお伝えさせていただきます。

職場の女性に対する気持ち
彼は相手の方に対して大切にされる認識があり、できればもう少し関わりたいと思ってるようですが栄転により関われる機会が少なくなってしまうので彼は何もせず今は様子を伺ってるようです。

お客様に対する気持ち
彼はお客様がどういう方なのか興味があるようですがなかなか接点が持てない状態かつ自分から近付いていいのか分からず悩んでいるようです。
彼は石橋を叩いて渡る用心深い方ですがお客様が好意を持ってる事を伝えられると彼から積極的に近付いてきやすくなりますので理由を付けて連絡先の交換などは非常に効果的です。
しかし連絡を取り合った場合、彼は少々こだわりが強く相手に価値観を押し付けやすい一面があるので色々悩んでしまう場面があるかもしれませんが適度に距離を取って接すると良い関係が築けそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧