お試しメール鑑定



相性

インスタで知り合った彼と、この先うまくやっていけるか

2021年5月17日
50代 女性 たかこさま

**** **** 19**年**月**日 14:03 ****県****市
**** **** 19**年**月**日 17:57 ****県****市

この先うまくやっていけるか。

インスタで知り合ったのは4年前。
直接会ったのは昨年の11月。
私、****市、彼、****市だが、2回ほど二人で旅行。
連絡は喧嘩以外はほぼ毎日。

ただ今喧嘩中(私は喧嘩したという意識があまりない)
で半月ほど音信不通。

彼といると広い世界が見れてとても楽しい。
一緒にいるときはすごく優しくしてくれる。
がひとたび喧嘩になると音信不通になる。今回で2回目。
自分は絶対正しいと信じてるというか、絶対謝らないタイプ。
私は彼といると楽しいが口のきき方などが決めつける言い方をするので、ときどき疲れを感じてしまう。

この先もこのような喧嘩しかできないのであれば、別れも視野に入れて考えたい。

上記、鑑定よろしくお願い致します。

 才上

才上 先生

俺様タイプな彼ですが内面はちゃんと人を愛する心が詰まってます

たかこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、2人の今後や彼のお気持ちについてお伝えさせていただきます。
まず2人が今後どうなってくかですがしばらくは連絡の頻度が下がってしまうようで6月辺りに関係を継続させるべきか考えてしまったり不安になってしまうようですが7月にはちゃんと元に戻ると同時に会えなかった埋め合わせをするかの如くお互いに愛情を注げる中に発展していきます。
彼の気持ちを見てみましたがたかこさんの事を異性としてちゃんと愛してるようで一緒にいて楽しいと感じてると同時に出会うべくして出会ったと言っても過言じゃないくらいいいご縁と考えてるようです。
どうしていきたいかも見たところ自分を主体として大切にしてほしいと考えてるようで今以上に関係の発展及び強化を望んでるようです。
彼は基本的に自由人で一種の俺様タイプなとこがあり自分が1番でありたいと考える傾向があるので相手を持ち上げて接してあげる必要はありそうです。
そして面倒見が良く人に頼られるのを好むのでなぜ彼が必要なのか明確化理由を作ったうえで甘えてあげると関係が発展しやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧