お試しメール鑑定



相手の気持ち

娘は自分のことをどう想っているのか

2022年4月18日
30代 男性 スグさま

今恋愛の事で悩んでいます。約5年位想っている娘が居るのですが、その娘のが今僕の事をどう想っているのかという事と今後どのように接していけば良いのかという事で悩んでいます。

本人 ***(***)
想人 ****(*****)

 才上

才上 先生

礼儀を重んじつつ相手に頼ったりすると上手くいきやすいです

スグ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや今後の接し方についてお伝えさせていただきます。
まず彼女のお気持ちですがスグさんが凄く積極的なイメージがあるようで若干押され気味なのか一歩引いたところから様子を見てるのですが自分を大切に知ってくれてるのは伝わってるようで異性として非常に好意的に思われています。
彼女としては関わりを増やしつつスグさんの事を少しずつ知っていきたいと前向きな気持ちで向き合っていきたいと考えています。
彼女との関わり方ですが集団行動をメインにしており世話焼きな姉御肌みたいな印象を見せますが1人の時間を大切にする人でもあるので同じ目的意識を持って関わりながら過干渉にならず遠くから見守るスタンスを持って接した方が良さそうです。
リーダー気質で面倒見も良いのでサポート役に回ったり姉御肌のような面倒見の良さもあるので頼りにしてあげるのも効果的です。
逆に白黒はっきりしてる人で義理人情や礼儀を重んじるとこもあるので話す時は要点をまとめるようにしてお礼などはちゃんと伝えるようにすると好感度が上がりやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧