お試しメール鑑定



恋愛

突然の別れで…どうすればいいか悩んでいます

2020年12月8日
40代 女性 あゆみさま

初めまして。今後の恋愛運について相談させて下さい。最近まで、とても良い関係の男性がいました。友達以上恋人未満でしたが、お互いに信頼出来、これからも良い関係を続けて行けると思っていましたが…。彼の転勤が決まり、曖昧なままで離れるも嫌だった私は気持ちを伝える事にしました。…それと同時に彼からも話があると…実は多額の借金があり、もうどうしようもない状況まで来ていると…そんな時、元カノがどうしてもヨリを戻したいと連絡をして来たらしく。尚かつ、借金も元カノの父親が肩代わりして返済してくれると…但し、その父親が「肩代わりするから娘と結婚してくれ」と言って来たそうです。彼には後先を考える余裕もなかった為、その条件をのんだと…だから、私の気持ちに応える事が出来ない、申し訳ないという話でした。
突然の彼の話に、私はどうする事も出来ませんでした。だからこそ…諦める事も忘れる事も出来ません…
これから前を向いて進んで行こうと思っていますが…想い続けたい気持ちもあり…新しい出会いを大切にした方が良いのか…
何かアドバイスがあればお教え願えればと思います。
長文、乱文失礼しました。
**** ****…19**年**月**日
**** **さん…19**年**月**日
どうか宜しくお願いいたします。

 才上

才上 先生

友達として関わると言う意味では問題なくやっていけそうです

あゆみ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちなどについてお伝えさせていただきます。
彼の気持ちですが異性と言う観点では一緒にいて楽しい存在で今回の事がなければ交際も視野に入れてるくらい好意的に見てくれていますが現在は借金の事を最優先に考えておりどうにもできない自分に苛立ちを覚えてるみたいです。
今後の2人の未来ですが1月末までは彼の方が立て込んでて会うのは難しいみたいですが2月以降からまた徐々に関わり出すみたいですが以前より積極性が弱くなってしまい、お互いに様子を見ながら関わってく流れになりそうです。
彼と関係を続ける事はできそうですがやはり友人としてと言う仕切りが来てしまいそうですが楽しく過ごすと言う意味では問題なさそうでした。
あゆみさんに今後新しい出会いがあるかどうかですが2021年〜2022年のお誕生日までは良いご縁に恵まれやすい時期ですが現在関わってる彼の事があるせいか発展するまでに時間がかかってしまいそうです。
新しいご縁に力を入れる場合、あゆみさんの方からできるだけ愛情を向けてあげると良い出会いに恵まれやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧