お試しメール鑑定



相手の気持ち

もうすぐ海外に行ってしまう彼の気持ちとアドバイスがほしいです

2021年4月28日
20代 女性 みんみんさま

はじめまして、鑑定お願います
彼 19**年**月**日 ニックネームD
私 19**年**月**日 ニックネームY

2020年の11月にアプリで出会った彼
初デートで意気投合し楽しくなり
思わず飲み過ぎ帰れなくなってしまい
彼とホテルに行き体の関係に。
その後も毎週会いデートを続けています。
今年のバレンタインに告白するも
インドネシアに留学に行くため付き合えないと振られましたが、話し合い
インドネシアに行くまで今までと変わらない関係を築くとこにきめました。
そして5月に彼がインドネシアに行くことが決まり、まずは1か月行く予定です。秋にはもう移住する可能性もあります。
毎週あっていたので会えなくなるのはとても寂しく、そして彼女でもないのでどうもできない状況に失望しています。

私は彼が本当に大好きです。私はどうすればよいでしょう
彼の気持ちとアドバイスをほしいです。

 才上

才上 先生

物理的にはどうにもできなくても会話で関係を盛り上げる事はできそうです

みんみん様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今後のアドバイスについてお伝えさせていただきます。
彼は諸事情で告白をお断りしてますがみんみんさんの事を安心できる存在と思ってるようで異性としてちゃんと好感を持ってるのでそこは大丈夫そうです。
彼としては離れててもお互いに負担がかからないレベルで交流を深めたいとは考えてるようです。
6月末までは連絡の頻度が下がりそうで7月以降から余裕が出て来るようで今できる対策としては彼の帰りを待つだけになってしまいそうです。
ただ相手の方が交流を存続したい意思はあるので定期的に連絡を取り合うのは効果的です。
彼は物事を選ぶ基準で楽しいかつまらないかをベースに決めて動くので相手の趣向などが分かればそれに合わせた話題で話を告げて盛り上げるのが良さそうです。
仮に趣味などが分からなくても彼は視野が広く最新の情報に敏感なので世間一般で流行ってるテレビのネタを出しても効果的です。
愛情深く人にものを教えるのも得意な方なので彼の知ってるジャンルなどがあれば聞き役に回って相手を立ててあげても良いかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧