お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼はあたしに会いたいとか、あたしの顔が思い浮かんだりとかしないですか

2022年1月17日
20代 女性 ご飯さま

あたしは現在、運命の人に出会ってますか
8個上年**月**日**** ****さん
彼はあたしに会いたいとか、あたしの顔が思い浮かんだりとかしないですか
いつ頃恋愛したいなって気持ちになってくれますか

 才上

才上 先生

今は友人関係としての基盤を作った方が上手くいきやすいようです

ご飯様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、気になる彼の気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですがご飯さんの事を人として好意的に見てるようで行動力があって現実的な考え方ができる方と認識してるようです。
彼としてはお互い気が向いた時に会える間柄であればいいと思ってるようで現時点では恋愛的と言うより友人関係としての基盤を作っていけたらと考えてるようです。
彼との今後ですがご飯さんの方から積極的に彼とアプローチを仕掛けてく流れになるようでお付き合いなどに発展するにはまだ少し時間を要するみたいですが友人関係としての距離感は着実に縮まって良い方向へ向かってくようです。
彼と発展してく方法ですが焦らせなるべく相手を立てつつ主導権を握らせてあげる形で接してあげると上手く行きやすいです。
彼はリーダータイプで少々頑固なとこはありますが面倒見が良く相手を楽しませるエンターテイナーな要素も兼ね備えてるので束縛や堅苦しさを避けてフランクに接すると上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧