お試しメール鑑定



不倫

ダブル不倫の10歳下の彼と今後どうなりますか?

2021年3月6日
40代 女性 ながぐつにゃんこさま

こんにちは
LINEのやりとりで、ひょんなことから、売り言葉に買い言葉で喧嘩して(私が、そんなに、バレるのを恐れたり、私のこと信用できないなら、婚外やめたら?と言ってしまった)、未読になりました。私が謝りのLINEをしましたが、読まれておらず、未読です。
10日経ちます。
毎回、拗ねられて未読にされるので、またか、、と思っていますが、、また、元どおりになるのか?この先も付き合っていいものなのか、、、

元どおりになるなら、連絡がくるのか?アプローチしなきゃなのか。←未読なので、、なんとも。

ちなみに、彼と私は、ダブル不倫で、彼は10歳下です。

私は、19**年**月**日
彼は、19**年**月**日です。

ホワイトデーや彼のお誕生日があります。どうなるかな?て思ってます。
よろしくお願いいたします。

 才上

才上 先生

声は彼の方から来るので大丈夫です

ながぐつにゃんこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手の方と和解できるかや今後の付き合いについてお伝えさせていただきます。

まず彼と仲直りできるかですが結論を申しますと可能でおそらく彼の方から和解の提案をして来ます。
ただ今月はすれ違いやタイミングが合わないのか和解できても直接会ったり連絡する頻度が少ないようですが来月以降から徐々に回復傾向になるようで相手の方から誘ってくれるみたいです。
関係を続けた方が良いかどうかですが続ける事自体は問題ないようですが彼が主体で誘う事が多いのか振り回されやすくなるのと適度な距離感を維持しながらでないと途中からイライラしてしまう事が増えてしまうので注意が必要です。
彼はながぐつにゃんこさんの事を波長の合う方と思ってるようですが自分の言動に不安を抱かせてないか時々心配してるようで可能であれば長いお付き合いが出来たらと考えてるようです。
彼は束縛を嫌う自由人で少々気まぐれ体質かつ思い立ったらすぐ行動するタイプで周りを巻き込みやすいので合わせられる範囲で行動するように心がけてみると良い関係が築きやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧