お試しメール鑑定



仕事

新しい職場に変わってから安定したお給料で生活していくことはできるでしょうか?

2021年10月23日
30代 女性 mさま

来年学費などの支払いが増えるため、仕事も希望していた職場に新しく働く機会がありそうなので、なんとか頑張ろうと思っています。
もしそちらの仕事に就けた場合、仕事日数とお給料(日給)は希望通り頂けて、その後も安定したお給料で生活していくことはできるでしょうか?
経済的な面が心配があるので、お願い致します。

 才上

才上 先生

仕事とプライベートの両立ができてちゃんと稼げますよ

m様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、今後の仕事などについてお伝えさせていただきます。
お話にあった新しい職場に行った場合ですが働き方にもよりますが賃金的には大きな問題は無さそうで積極的に出勤日数を増やしていけるようでプライベートとも両立できそうです。
業務内容もそつなくこなせそうで周り方からの評価も良くてむしろもう少し頼ってほしいと思われるくらいにはなりそうです。
昇格などは時間がかかるようですが働きぶりなどは上司達の目に入るようなのでそこも問題なさそうです。
今以上に成果を出すにはやはり周りがやりたがらない仕事を積極的に声をかけてやってくのが良さそうです。
2021年のお誕生日から2022年のお誕生日までは今までの総まとめな時期で無駄な物を手放しながら結果を得てく年で2022年のお誕生日以降から新しい事を始めるのにぴったりな時期でもあるので今年から来年のお誕生日までの期間はこれから働こうとしてるとこで生かせる資格などの勉強をして体制を整えると運気に乗りやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧