お試しメール鑑定



結婚

再婚のご縁があるかみてほしいです

2021年4月13日
40代 女性 りこさま

バツイチ同士でお付き合いしてますが、再婚のご縁があるかみてほしいです
お相手は**** **** 19**年**月**日です

 才上

才上 先生

長期的な視点と性格的な妥協が課題になりそうです

りこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、気になる方との再婚のご縁や彼のお気持ちについてお伝えさせていただきます。
彼はリコさんが自分を男として立ててくれたり異性として認識してくれてる事に対して非常に好感を持ってるようですが接点が少ないせいか自分から声をかけていいのか迷ってるようでした。
自分に自信を持ててない彼ですが願望を見るともっと接点を持ってりこさんの事を知りたかったり仲良くしたい気持ちはあるようですが関係が壊れてしまったり相手にされなかった時の事を考えて行動すべきか悩んでるようです。
彼は結婚願望に対して今はあまりないようですが再婚できるかどうかで見ると長い時間をかけてやってくと相手の方から声をかけてくれるようです。
ただ長期的な視点で見なければいけないのと彼は良くも悪くも個性が強く、少々自分よがりな傾向があるので性格的にどれだけ妥協できるかは課題になりそうです。
彼と関係を発展させる方法ですが彼はかなり警戒心が強いので可能であればりこさんの方から気持ちを伝えて安心感を与えたり頼る形で甘えてあげると上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧