お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼女は自分に対してどのような気持ちを抱いているのか

2022年10月2日
30代 男性 竜さま

職場で片思いをしている女性(氏名が*****、19**年*月**日)がいます。
付き合っていたわけではありませんが、昨年の10月頃、自分が彼女を傷付けることを言ってしまってから、自分に対する態度が180度変わってしまいました。具体的には、職場の他の人には愛想がいいのに自分に対しては冷たく、厳しい対応をされます。
そしてその約2ヶ月後、そんな対応をされているにも関わらず気持ちが抑えられなくなり彼女に告白をしました(即断られました)
それでも彼女に対する気持ちが変わることはありません。基本冷たいのですが、たまに優しい時があって、そんな希望にすがってしまいます。
彼女は自分に対してどのような気持ちを抱いているのか、それが知りたいです。

 才上

才上 先生

会話は要点を抑えて結論から話すように心がけてみましょう

竜様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず相手のお気持ちですが彼女は異性として見るのは難しいと感じつつも仕事仲間としては優秀で戦力として考えてるようで神様からの贈り物と思えるくらい大切な存在として思ってくれてるようでプライベートはともかく業務での関わりはちゃんと礼儀やマナーを通して接したいと考えてるようです。
2人の今後を見てみましたが今月から業務で一緒に何かをやる事が任されるようで接点が増えてくるようで対応は少しドライさは感じつつも相手の性格や行動パターンなどが竜さんの中で構築されてどう接したらいいのかヒントが掴めるみたいです。
彼女は情報通で効率重視なとこがあるので会話は要点を抑えて簡潔に済ませるようにすると良いかもしれません。
基本一匹狼気質で自分のテリトリーを大事にするので一見冷たい印象受けやすいのも確かですが寂しがり屋なとこもあるので相手から接してきた場合は適度に構うと上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧