お試しメール鑑定



相手の気持ち

付き合ってる彼の気持ち、将来を知りたい

2021年10月4日
20代 女性 mさま

付き合ってる彼の気持ちを知りたい。とにかく寂しい。
コミュニケーションも乏しい。
寂しくて死にそう。どうにかなりそう。
私に対する現在のメッセージやきもち、将来を知りたい

 才上

才上 先生

言葉足らずな彼ですがちゃんと将来の事も考えてくれてますよ

m様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、お付き合い中の彼の気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼の気持ちですが現在の状況も含めてお伝えすると連絡のやりとり自体はできてるようですが彼が要点を抑えて会話してるのか話が続かない上に何を考えてるのか分かりにくいと同時に不安になってしまってるようですが実際は案と恋を持ってくれており信頼もしてくれてるのでそこは大丈夫そうです。
彼もmさんとプライベートを通じてどんな人なのかもっと知りたいと思ってるようですが仕事が忙しいのと目標を叶える為にそっちへ集中する為にあまり時間を割けてないようでした。
mさんとの将来的な事も視野に入れてるようですが彼の視点から見て自分ががどう思われてるのか分からず声をかけるべきか躊躇ってる部分があったり現実的な事を踏まえて慎重に考えてるようでした。
今後ですが10月と11月は連絡自体は取れるのですがまとまった時間が取れなかったり直接会ったりるのは難しいようですが12月以降から少し落ち着いて関われるようになるようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧