お試しメール鑑定



相手の気持ち

好きな彼女といつ頃会えるか、どう思われてるか知りたいです

2020年11月24日
20代 男性 ぬいぐるみさま

好きな人と付き合いたいのですが今は会えないのでいつ頃彼女と会えるか教えてください。それと彼女の私への気持ちが知りたいです。彼女の名前は**** ****で生年月日は19**年**月**日です。私の名前は**** ****で生年月日は19**年**月**日です。

 才上

才上 先生

警戒心は強めでも気になってるからこそ積極的にアピールしてみましょう

ぬいぐるみ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手の気持ちや何時頃会えるかについてお伝えさせていただきます。
まずいつ会えるかですがスムーズに行けば2月に会えるチャンスがありそうですが長時間いられる可能性は少なく要件を済ませたらすぐ解散と言う流れになってしまいそうです。

次に相手の方がどう思ってくれてるかですがぬいぐるみさんの事を人として好感を持ってる感じです。
相手の方はぬいぐるみさんの人柄や性格に興味はあるみたいですがなかなか声をかけるタイミングが掴めず遠くから様子を伺ってるようです。
今後ですがぬいぐるみさんから相手に声をかけて徐々に2人の距離を縮めてく流れになりそうです。
相手の方は好き嫌いがはっきりしており警戒心が強いですが好感を持つと自分から積極的かつ行動で好意を見せます。
基本的に好奇心旺盛で賑やかなとこを好むので遊びに誘う時は飽きさせないプランを用意しておくといいかもしれません
相性的には問題ないですが極力相手側に合わせてあげると関係が上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧