お試しメール鑑定



復縁

7月に分かれて今は彼女が居る彼を取り戻せますか?

2020年12月19日
20代 女性 みーちゃんさま

復縁について鑑定してほしいです。今年7月に2年付き合ってた彼に急に振られました。理由は恋愛感情がなくなったこと、結婚もできないと思ってるからこのまま付き合い続けるのは私の人生に申し訳ないと言われお別れをしました。
私は別れた今でも好きなので復縁したいです。彼とは連絡はとれます。私の誕生日におめでとうも来ました。ただ最近彼女ができたみたいで会うのは厳しいみたいです。どう行動していけば彼を取り戻せますか?復縁はできるのでしょうか。鑑定お願いします!
私→**** **** 19**年**月**日生
彼→**** **** 19**年**月**日生

 才上

才上 先生

焦らせず彼に考える時間を与えるつもりで接しましょう

みーちゃん様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや復縁方法のアドバイスについてお伝えさせていただきます。
まず彼の気持ちですが本人が言ってたように人として好感を持ってるようですが将来の事を考えられず振り回してしまうのであれば自分の人生を謳歌してほしいと考えて別れを選択した感じですね。
復縁についてはまだ考えてないみたいですが関係自体は続けたいと考えてるようです。
復縁できるかどうかですが不可能ではないのですがやはりすぐにと言うのは難しいようで長期戦になりそうです。
どうしたら関係を修復できるかですが今の関係を続けながら彼に焦りを与えずゆっくり見守りながら自分の魅力を伝えてく必要があります。
彼は自由奔放で時に1人の時間を設けたがるリーダータイプ、みーちゃんさんは気持ちを汲み取って相手を支えられるサポートタイプなので相性としてはとても良いです。
彼は好き嫌いがはっきりしており束縛されるのを嫌うので基本的にはゆっくり確実かつ初心に返るつもりで接してくと活路が見出せそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧