お試しメール鑑定



不倫

ダブル不倫の関係の彼の気持ちや今後彼とどうなっていくかみていただけたら嬉しいです

2021年1月23日
30代 女性 ゆぅさま

ダブル不倫の関係が1年半近く続いています。
たまに彼と一緒になったら楽しいだろうな、、、と思うことがあり漠然と将来の不安があります。
不倫はいけないこととは分かっています。

彼の気持ちや今後彼とどうなっていくかみていただけたら嬉しいです。
恋愛の形に分け隔てなく鑑定していただけたら嬉しいです。

**** ****
19**年**月**日

 才上

才上 先生

彼に気持ち的な余裕を持たせるようにしてあげましょう

ゆぅ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼のお気持ちや今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼の気持ちですがゆぅさんの事を悪くは思ってないもののどこか気の強い女性と思う節があるようで普段なかなか一緒にいて上げられないのがそうさせてしまってる原因と考えており申し訳ないと感じてるようです。
ただ一緒にいると心が落ち着く人と思っておりご縁のある方と考えてるのですが彼的にはゆぅさんの時間も大切にしてほしいと思ってるようです。
今後ですが1月は彼の方がバタバタしてるのか少々衝突しやすい感じですが2月以降からお互いに心に余裕が持てるようになるようで何時もより会える頻度が増えそうです。
彼とうまくやって方法ですが適度な距離感を保ちつつ彼に自由になる時間を与えてあげると関係が発展しやすいです。
彼は自由を愛するリーダータイプで束縛を嫌うものの正義感と責任感が強く面倒見が良いのが特徴で頼まれると断れない性格です。
少々頑固で合理的な考え方をしますが頼られるのを好む傾向にあるので彼を必要とする理由を明確化したうえで頼ってあげると良い関係が築けやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧