お試しメール鑑定



相手の気持ち

天邪鬼だと思っている彼の本音が知りたいです

2022年5月18日
30代 女性 ようこさま

天邪鬼だと私は思っている彼の本音が知りたいです。立場上難しい状況であることはよくわかっているのですが、好意が見え隠れするアップダウンにいちいち気持ちが振り回されて辛いです。
普段の仕事のやりとりでは微塵も気持ちを見せてきませんが、お酒を飲むと緩みお気持ちがだだ漏れになります。一方酔いが冷めると一気に切り替わって気持ちが引っ込んでしまうので、まずそれが寂しいなと思っております。さらに、最近はそれも少なくなってきており、酔わないようにしているとか会う機会をあまり作らないようにしていることも感じていてとても寂しいです。
仕事の関係性が強くプライベートな話しを面と向かってしたことはなく、いろいろ聞きたいし私の想いもお話ししたいけれどもタイミングもつかめず勇気も出ません。

彼の名前
**** ****
19**年**月**日

 才上

才上 先生

素の自分を知られるのを恐れてるようです

ようこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですがようこさんの事を仕事仲間として見てるようで技術的な部分では自分が思い描いてるレベルまで少し時間がかかると感じながらも職場の人の中では信用できると思ってくれてるようです。
彼としてはようこさんともっと気軽に距離を縮められるようにしたいと思ってくれてるようですが素の自分、つまり弱い部分などを見せてしまう事によって幻滅されてしまうのではないかと恐れてる可能性があるようで都合の悪い部分を隠しつつ接していけたらと考えてるようです。
彼との今後ですが仕事で深く関われるチャンスはあるようですがプライベートに持ち込むのはなかなか難しいようです。
彼と距離を縮めるにはどうしたら良いかですがまず行為を向けてる事をそれとなくでもいいので伝えるのが大切なようで無理に彼のテリトリーに入ろうとせず相手から声をかけてくるのを待つ方が上手くいきやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧