お試しメール鑑定



不倫

家庭がある彼から連絡はきますか?

2020年5月1日
50代 女性 TVXQさま

不倫をしています18年の12月彼から連絡があり奥さんに疑われているっていわれ19年の4月に彼と連絡が取れたとき奥さんにばれた事伝えてくれました別れ話はされなかったのですが6月にまた連絡取れた時もなかったです、それから何回か連絡取った時は私の電話は音声ガイドの着信拒否されました、
メールは連絡取れるのですが一方通行で宙ぶらりん状態です、彼の気持ちやこれらの事
彼から連絡きますか?いつ頃なのか知りたいし彼は今年動く事はありますか?会いたい気持ちはありますがいつ頃なのかも知りたい
彼は今までガラケーでしたがスマホにしたみたいで今年の4月に突然LINEの登録がありました、もし嫌いやどうでもいいのなら私の番号やメールアドレス消してあると思うのですが何を考えているのかわかりませんがそれも知りたいです、
ちなみに彼の誕生日19**年**月**日 **** **** 
私は19**年**月**日 **** ****です、宜しくお願いします

 才上

才上 先生

連絡は少なくても好意はあります

TVXQ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

なかなか連絡が取れずもやもやするお気持ち、お察しいたします。
ご依頼にありました彼の気持ちと今後の動きについてお伝えさせていただきます。

彼の気持ち
彼はちゃんとお客様に好感を持っており以前のように楽しくやって行きたいと考えていますが奥様にバレてると共に監視が厳しいせいかなかなか連絡が取りにくく申し訳ないと思っているようです。
余談ですが彼と奥様の関係はあまりいいものとはいいがたい状態です、束縛を嫌い自由を求めると共に家庭に居場所がないに等しい感じなので労いと癒しを提供すると関係が深まりそうです。

今後の動き
彼の方からラインなどを通じてお客様に声をかけてくる可能性が高いです。
先程もお伝えしましたが奥様の監視が厳しい関係ですぐですぐに来るというわけではありませんがチャンスを狙っているのは確かです。
具体的に事態が動くのはおそらく彼が動くタイミングとしましては今年の後半から終わりにかけて連絡が来やすくなり、来年から徐々に話せる機会が増えて来そうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧