お試しメール鑑定



適職

占い師の仕事は天職ですか?!私は、役に立てる人間でしょうか?!

2021年9月1日
40代 女性 ユツコさま

私は、占い師の仕事が、したいのですが、私は、占い師の仕事は天職ですか?!一人でも困ってる人たちを助けたいです。私は、役に立てる人間でしょうか?!教えて下さい。宜しく御願い致します。

 才上

才上 先生

人から好かれる素敵な占いになれますよ

ユツコ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、ユツコさんが占い師に向いてるかどうかについてお伝えさせていただきます。
まず占い師は使用する占術の知識や人間関係における礼儀及び常識は必要になりますが特別な能力の有無と言うのはあまり関係ないものです。
そしてユツコさんは占い師にとても適した方であまり裏表がない性格なので良い部分も悪い部分も包み隠さずちゃんと言えるうえに人を喜ばせるのが上手でもあるので仮に暗い依頼内容が来たとしても持ち前の明るさで相談者さんを元気にさせる力を持っています。
元々人に好かれやすい人でもあると同時に洞察力にも優れているので相手が何を求めてるのかを的確に判断して場面にあった発言ができるのも大きな強みです。
占術においても探求心が強く好奇心も旺盛なので複数の占術を同時に習いつつ中でご自分の中で相性の良いと思われるものを極めてくスタイルで状況に応じた切り返しなども期待できそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧