お試しメール鑑定



結婚

結婚出来るのかどうか不安です

2021年4月15日
40代 男性 うえっちさま

最近出逢いもめっぽう少ないので、結婚出来るのかどうか不安です。

もし出来るのであれば、いつ頃に出会いどんな異性か気になります。


ちなみに少し気になっている女性がいるのですが、相手の苗字は控えさせて頂き、どこで出逢いどういう関係かも控えさせて頂きたいのですが、お名前は「****(****)」さんと言いまして19**年**月**日生まれ、そして私が「****(****)」と言いまして、19**年**月**日生まれです。
相性を見て頂けましたら幸いです。

****さんは、髪の毛が背中まで伸びた細い方ですが可愛らしい女性です。

魅力的で惹きつけられる何かがあります。
何か雰囲気が好きです。

ちょうどひとまわりちがうので干支も生れ月も同じせいか、好きな事の共通点も多いです。
また、2人とも子供が好きだという点も共通してます。

おそらく彼女は私をそういった恋愛感情を抱くような感じで見ていないとは思うので、私のちょっとした一方的な想いだけで、これから恋愛的な発展は特にないかもしれませんが…。

でもふとした時でも彼女の事を考えてしまってます。

 才上

才上 先生

お互いの弱点をカバーできる良い関係ですよ

うえっち様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、気になるお相手の方の相性や気持ち、うえっちさんの今後出会いについてお伝えさせていただきます。
まず気になってる方との相性ですが凄く良い関係でうえっちさんが相手をリードして彼女が合わせられるバランスの良い組み合わせでお互いに気を遣える能力に長けていながらも弱点を補える力をそれぞれ持ってるのである意味理想的な相性かもしれません。
ただ相手の方はうえっちさんの事をご友人と考えてるようで人柄や能力的な部分では頼りにしてるようですが異性と見た時には発展するのにまだ時間がかかりそうです。
うえっちさんに今後新しい出会いがあるかどうかですが2022年のお誕生日から1年間は環境が変わりやすい時期に突入するので自発的に旅に出たりイベントへ出かけた際に自分から声をかけると上手くいきやすいです。
2023年のお誕生日から1年間が恋愛的に運が味方しやすい時期なので相手に尽くす事を意識して行動するといいかもしれません。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧