お試しメール鑑定



結婚

既婚者の彼と結婚できる未来はあるのでしょうか

2022年1月7日
20代 女性 るこさま

既婚者の彼と付き合っています。
彼はとても私のことを大事にしてくれて本当に嬉しいです。一年一緒にいますが彼が本当に大好きです。これからどのように発展していくのかと気になります。私たちが結婚できる未来はあるのでしょうかそれとも彼は私と遊びで付き合っているのでしょうか?それと彼の今の家庭の状況がどのようになっているか知りたいです。

 才上

才上 先生

今後の関係性については一言で言うと現状維持に近いです

るこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼との今後やお気持ち、彼の家庭状況についてお伝えさせていただきます。
まず彼との今後ですが今月中は頻度は多くなくても定期的に会って楽しい時間を過ごせそうですが来月以降から彼の都合で今より不定期な感じで関わるようになってしまうようで会う機会は今より減ってしまうかもしれませんが連絡自体は滞りなくできるようです。
彼はるこさんの事を非常に大切に思ってくれてるのは間違いないのですが将来的に結婚するかなどについてはできたらいいなと考えるようですが現実的に難しいと思ってるのかそこは諦めモードになってしまっていました。
彼の家庭状況ですが必要最低限の家事や会話などはしてるようですがそれ以上はお互いに関わろうとしてないようでコミュニケーション不足とまではいかないですがどこかもの寂しさを感じる関係でした。
彼の方がどこかドライな印象で奥さんの方がかまってもらおうと話題作りを頑張ってるようです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧