お試しメール鑑定



相手の気持ち

最近子どもが生まれたW不倫の関係の彼の気持ちを知りたいです

2021年10月23日
30代 女性 あきさま

W不倫の関係になってもうすぐ3年になる彼がいます。表面上は今までと変わらず接してくれていますが、今年、彼に1人目の子どもが生まれて環境に大きい変化があったので、私に対する気持ちにも変化があったのではないかと心配です。
なので、私に対してどういう気持ちを持っているのかが知りたいです。
また、奥さんに対する彼の気持ちも知りたいです。

 才上

才上 先生

好意と言う気持ちはあるのですが両立については悩んでるようです

あき様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼との今後やお気持ち、相手の家庭状況などについてお伝えさせていただきます。
まず彼との今後ですが彼のご家庭の都合で会うのがだんだん難しくなってくようでしばらく会えないか会えたとしても時短になってしまいそうです。
彼はあきさんの事を人として好意的に思ってくれてようでお若いのに気が利く優しい女性と考えてくれています。
ただ今後どうしていきたいかについて彼は自分の家庭を大事にしようと考えてるようで今のままで良いのかやどうやったら関係を維持できるかで悩んでるようでした。
相手の家庭状況ですがお子さんが産まれたばかりなのか夫婦のやりとりそのものは少なくなってしまってるようですが関係そのもので見ると悪くない印象でした。
お互いの気持ちを見てみたのですが奥さんの方は育児があるので旦那をちゃんと見れてないと思いつつも双方の好感度は高めでした。
彼との関係を維持するにはどうしたらいいかですが相手の家庭を優先させつつ好意を持ってる事をアピールし続ける必要はありそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧