お試しメール鑑定



結婚

彼氏からプロポーズしてくれる日が近い将来来るか占ってほしいです

2021年7月2日
30代 女性 あやさま

彼氏と結婚できるか、彼氏からプロポーズしてくれる日が近い将来来るか
占ってほしいです。よろしくお願いします。

彼氏プロフィール
名前 **** 生年月日 19**年**月**日
血液型 A

交際歴 今年10月で2年
遠距離恋愛

 才上

才上 先生

自己主張は少なめでも彼は将来の事はしっかり考えてますよ

あや様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の気持ちなどを含めたうえで今後2人がどうなってくのか
についてお伝えさせていただきます。
彼はあやさんと一緒にいると楽しいと思ってるようで同じ空間にいる間だけ嫌な事を忘れられると好意的に考えてるようですが金銭感覚についてはどこか合わないと感じてる部分があるので注意が必要かもしれません。
彼としては将来的にまとまった貯金が出来ればちゃんとプロポーズをしたいと考えてるようで早ければ2021年の9月、遅くても2022年の前半までに相手の方から動きがありそうです。
彼は相手のペースに合わせるのが上手いですが好き嫌い自体はしっかり持ってるもののそこまで自己主張しないのとメンタルが強くないのであまり言わないかもしれないですがゆっくり会える時間が少ない事に関してあまり不平不満を漏らさず自由にさせてほしいと考えてるようです。
彼と上手くやってくにはやはり焦らせず要望や価値観を肯定したうえで時に合わせて行動してあげた方が良さそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧