お試しメール鑑定



復縁

私に対する彼の気持ちと、今後復縁の可能性があるか教えて頂きたいです

2022年7月10日
50代 女性 aさま

私には秘密の関係だった方がいおりました…
昨年、彼から連絡が来なくなり、私からも連絡をせずにいましたが、5ヶ月後に私から連絡しましたが、5ヶ月の間にいろいろな事があり、男女の事に余裕がないと言われました。
さよならなのか聞いてもはっきり言う事はなく…
その直後に私から2.3日連絡しましたが返信はなく、もう終わりなんだと諦めました。
私が連絡しても何週間、何ヶ月音信不通になる事は珍しくなく、会える事も年に数回でした。
一昨年も彼から連絡が来なくなったり、私が着信拒否にしたりで、6ヶ月連絡が途絶えました。
今思えば、関係が始まった4ヶ月間が1番連絡を取り、月に数回は会えたと思います。

どうしても連絡したくなり、何日か前に7ヶ月ぶりに私から連絡をしてしまいましたが返信はなく、なんで連絡してしまったのか連絡した事を本当に後悔しています…

ご家族とはあまり良いご関係ではないと言っていましたが、私はご家族は彼に愛情があると思っていますが、本当はどうなのでしょうか?

私は彼にとって最初から都合の良い女だったのでしょうか?
私に対する過去・現在の彼の気持ちと、今後彼から連絡が来て復縁の可能性があるか教えて頂きたいです。

私、19**年**月**日
彼、19**年**月**日

どうぞ、よろしくお願い致します。

 才上

才上 先生

今も昔も共に過ごした気持ちは幸福と感じてたようです

a様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや2人の今後についてお伝えさせていただきます。
まず相手のお気持ちですが過去に関しては一緒になるのは難しくても共に過ごす時間は心からの幸せと思ってたようで現在は自分から動くのは難しくても依然と同じく好感を持つと同時に楽しい思い出と思ってるようです。
彼としては定期的でなくてもたまに連絡できるようになれたらと考えてるようです。
彼と復縁できるかですが結論から申し上げますと正直難しいですが8月にもしかしたら彼の方から連絡があったり会えたりするチャンスはありそうですがそれ以降はまたしばらく音沙汰なしの状況になってしまいそうです。
彼の家庭状況を見てみましたが新しい仕事を始めるのか引っ越ししてるもしくはこれからするようでかなり慌ただしいようでした。
彼は奥さんの事をどう思ってるかですが愛情と言うのはあまりなくお互い干渉せずやるべき事をこなしてくれる利害関係が一致した存在と認識してるようでした。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧