お試しメール鑑定



家族問題

別居してる夫は家族をどう思っているのか

2021年10月8日
40代 女性 みほさま

夫と別居しています
夫から今年二月から出て行き、離婚してくれ離婚してくれと言われています

2020年1月に大揉めをしたことも原因のひとつだと思いますが、6月ごろから飲み歩き朝帰りなど変になった感じはあります。
子供四人居ます。あんなに子煩悩だった人が生後一ヶ月の赤ちゃんにもかまわなくなり、上三人にも話さなくなり次第に顔や目すらも合わせないようになったのが大体10月くらいです。
子供やわたしには変な独り言のように、ラインは最初の方はきていましたが、顔や目すらも合わせないのに、いきなりおはようとか、次第に子供にも冷たいメールやわたしの悪口のメールがきてたようです
ママとはやっていけない。
あのバカに伝えて。
電子レンジも自由に使いたいから出てくわ
など‥
風俗は利用した事はいわれました

しかし、こんな人ではなかったのでまだどこか、夫が考えなおし、復縁していけたら、復縁できるのではないかと思っていたり、何かおかしい、何考えてこうしてるんだろう
と‥


話しが上手くなくて申し訳ありませんが、
今後の夫婦、家族
復縁の可能性
夫の希望通り離婚になってしまうのか、夫の希望が通ってしまうのか
夫の今の状況、今後
わたしの事、子供の事どう思って居るか
まだ飲み歩きなどひどいのか
浮気、女性関係

みていただけますか?
よろしくお願いします

みほ


 才上

才上 先生

今は気持ちが遠ざかってるものの関係は改善されていきますよ

みほ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、ご家族との今後やお気持ちについてお伝えさせていただきます。
まず旦那さんとみほさんのご家族を含めた今後ですが現在はお話にもあったようにあまり接点を持ってない状況で10月末くらいまではこの状況が続くようですが11月から少し状況が改善されるようで少々不安定さが残るものの連絡が取れたり家に帰って来てくれたり
と目に見える良い改善は望めるようです。
旦那さんのみほさんへのお気持ちですがどこか距離を取ってる感があるようで今は自分の中で関係を続けるのは難しいと考えてるようですが心のどこかでやり直すと言うか再度近づいていけるチャンスがったらとは考えてるようです。
お子さんに対しては父親らしいとこは見せたいと考えてるようで態度はそっけなくても気にはかけてる様子でした。
旦那さんの女性関係についてですがお付き合いしてるわけではないですが仲の良い人はいるようで発展こそしないものの今のように気軽に会ったりする関係は続きそうです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧