お試しメール鑑定



相手の気持ち

友達以上恋人未満の関係が5年以上続いて居る彼は私とどうしたいのか?

2022年8月21日
40代 女性 りょうこさま

友達以上恋人未満みたいな関係が5年以上続いて居る彼がいます。
連絡が取れない時期もありましたし、他の女性と頻繁に出掛けている様子もありますが、なんやかんや続いています。
そんな彼。運命の人ではないと言われる事もありますが、やっぱり、彼しか考えられません。

彼は私とどうしたいのか?
どうしたら私を恋人にしてもらえるのか?
これからどうなっていくのか?
遊びに行っている女性の事を彼はどう思っているのか?その女の人は彼の事をどう思っているのか?
そして、**/**は私の誕生日。
彼と一緒に過ごせるのか?

が知りたいです。
よろしくお願い致します。


19**年**月**日
**** ****(**** ****)


 才上

才上 先生

彼は自分に自信がない辛い気持ちを伝えたりしないだけで実際はかなり意識されてますよ

りょうこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、相手のお気持ちや彼と遊びに行ってる女性についてお伝えさせていただきます。
まず彼のお気持ちですがりょうこさんの事を異性として非常に好意的に思ってくれてるようでありのままの自分をさらけ出せると言う点に好感を抱いてるのですが自分に自信がないのかなかなか進展させる勇気が持てないようです。
彼とお付き合いに発展させるにはりょうこさんが真っ向からストレートに思いを伝えた方が上手くはいきやすく今後の流れを見ても近いうちに大きな進展が得られそうなので手を打つのはありかもしれません。
彼は好き嫌いがはっきりしており流行などに敏感なので色々な話題を振って興味を引いてみると良いかもしれません。
彼と遊びに行ってる女性に対する気持ちですが彼はその人に対して自分の事を慕ってると言う点だけで関わってる感じで恋愛感情と言うのはなさそうで逆に女性の方が彼に異性として好感を抱いてるようですがなかなか距離を縮められなかったり相手にしてくれない事に若干苛立ちを感じてるようでした。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧