お試しメール鑑定



転職

どのタイミングで仕事を辞めるのか、新しく働く場所はどこが良いのか

2022年8月29日
20代 女性 愛さま

今の仕事を辞めて、10月から東京で働こうか悩んでいます。
上司からのパワハラがきついため、9月以降出勤をせずに、辞めたいです。
どのタイミングで辞めるのか、新しく働く場所はどこが良いのかアドバイスいただきたいです。

 才上

才上 先生

もし可能であれば転職の時期をずらした方が良いかもしれません

愛様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、まず今の仕事を辞めた方が良いかやどんな仕事が向いてるかについてお伝えさせていただきます。
まず今の仕事を辞めた方が良いかについてですが正直まだ続けた方が良いのですがもし辞める場合は可能であれば11月に辞めて12月から新しい職場に転職した方がスムーズに行きやすいのと次の転職先を決めて動いた方が良いようです。
東京方面での転職先とはご縁があるようで経済的には少し物足りなさを感じてしまうかもしれませんが愛さん自身は充実感を得られるのでそこは心配はいらなさそうです。
新しく働く場所に関してですが土地に関する事はお答えが難しいですがどんな仕事だとやりやすいかについてアドバイスさせていただきます。
愛さんは行動力があって多才かつ応用力があるので自身で提案して自由に動けるイベント業や営業職などが向いてるかもしれません。
またサポート能力にも特化しており感受性も強いので人と接するのが苦手でなければ接客業やカウンセリング系も力を発揮しやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧