お試しメール鑑定



相手の気持ち

不倫なのですが、彼は私のこと今どうおもってるのでしょうか?

2020年12月11日
40代 女性 ねこさま

コロナもありここ何ヵ月か会えていません。
不倫なのでもともと自由には会えていませんでしたが今までのようなLINEも減ってきていて不安です。忙しそうなので私からも少し控えています。
彼といつ頃会えるでしょうか?また気持ちは変わっていませんか?
今の彼に私は必要なくなってしまったのでしょうか。
私のこと今どうおもってるのでしょうか?
この先の未来も気になります。
宜しくお願い致します。
彼19**年**月**日

 才上

才上 先生

会いたい想いはお互い一緒みたいです

ねこ様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼内容を確認しました、彼の現在の状況やねこさんに対するについてお伝えさせていただきます。
現在の状況ですがコロナとか関係なく自分の時間が確保できないくらい仕事や私生活が多忙で彼も自由を欲したりねこさんと会いたい想いを募らせてる状態です。
年明けから徐々に時間に余裕が出てくる流れですが直接会うと言うより連絡の頻度が増えてく感じになりそうです。
ねこさんへのお気持ちとしましては積極的に関わりたい想いはあるのものの待たせてる自分に対してイライラしてないか心配してる節はあるみたいです。
彼としては自分の状況が落ち着くまで少し待っててくれたらと思っており今後に関しては直接会うのは難しくても関係だけは維持出来るように連絡を増やして体制を整えつつ会う機会を作ってくみたいです。
彼との関係をよくする為のアドバイスですが会えない事をすごく気にしてるのであまり触れず自分のやるべき事を優先させるよう促しながら積極的に好意がある事を伝えてあげると状況が好転しやすいです。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。



才上先生の相談一覧